理不尽大魔王

また飲み会で、仕事っぷりについて文句言われた。

当然理不尽大魔王からの一言。

GMの許可なしで行動するな!」
「俺に責任があるんだからな!」

はっきり言って一緒に仕事する自信ない。そんなんばっかりだから人離れていくねん。

都合のいいときだけ、「やれGMだ、やれ課長だ」

アホらしいな。こんな議論。
誰見ているかわからんけど、チョッとこういう事を書いちゃいました。

しかしながらもうすぐ東京へ転勤する同期が表現緩めで文句言い返してくれていた。彼が私の心の言葉を代弁してくれたのだろう。あれがなければ確実に泉州弁」で指摘しただろう。

あの時まわりにいた人はどういう目でこの会話を聞いていたのだろうか?少なくとも私は理不尽大魔王のいう事に納得できていないことは確かである。

 -以上-