やっぱり飲みはいいね!

私は愚痴とか言わない飲み会が大好きです。「○○がどーだ」とか「△△があーだ」とかくだらない飲み会は本当に嫌いなのであります。ですが今日は楽しくお酒を飲めました。

お気に入りにつけて頂いているゆうゆうさんとミナミで待ち合わせて飲み。昨年の9月24日以来の再会でしたが待ち合わせ場所で探す事無く普通に合流できたのであります。その後、色んな野球の話や水曜どうでしょうの話などして非常に充実した時間を私は過ごせたと思っております。【ゆうゆうさんにとってどうかはわからないですけど(笑)】

その後、路地裏のBARへご案内して引き続き様々な話をする。ちなみにここのBARはTVを放映していましたが、讀賣テレビが最後まで映す事無くいつの間にかどっちの料理ショーに変わっていました。まぁ点差があいていたから結果はよほどの事がない限りね・・・。

終電もある事なので適度な時間に解散し、また一緒にお会いできる機会を約束させて頂きました。

地元に戻ってから昨日再就職の内定が出た友人と軽く居酒屋へ。どんな会社か?またどんな仕事するか?など色々きいてさっき帰宅しました。
このままでは寝る時間がより一層遅くなりそうですね。

しかし友人もようやく就職決まって良かったです。五月から働くみたいですので最後の休暇みたいなものでしょうね。また今度正式にお祝いをしてあげようと思っています。

そういうわけで、平日ながら楽しい飲み会が出来て大満足な一日でした。

PS.日光浴させている名刺入れはきっちりと色がつき始めています。もう少しの辛抱ですね。

 -以上-