休日出勤しました

今週は出張に同業他社の会議もあった為、仕事が全く進んでいない。最近気がついたんですけど、絶対に私の担当業務オーバーフローしてませんか?私が、要領よく適当にしているからなんとかなっているのでは?バリバリのA型人間の場合は無理ちゃいますの?

少し仕事終わってから飲みに行きたかったのですが、各方面で断られる。まぁ仕方ないよね。また今度にしよう。

地元に帰り22時頃からカラオケに行く。いつもいっても歌も歌わず寝てるだけのお店ですが、お酒を一切飲んでいないので普通に歌を歌いました。そろそろ「90点以上」の十八番の曲を作らないと如何なと思う今日この頃です。

さっきまでグダグダ遊んでいたのですが、チョッと小腹がすいたのでなんか食べたいと「ラーメン」や「天ぷら」を食べに行こうかという話に。しかしながら友人と共にこの時間帯は良くないだろうとやめときました。まぁ寝る前やしね。ここで食べたら「ブーちゃん」になるからね。

さぁ明日は皐月賞ですね。
チョッと適当に予想してみました。参考になるかな?暇があればWINSに行こうかなと思っています。

◎14 ディープインパクト 57 武豊
○16 アドマイヤジャパン 57 横山典
▲18 ダンスインザモア 57 蛯名
△1 アドマイヤフジ 57 福永
△3 マイネルレコルト 57 後藤
△4 コンゴウリキシオー 57 藤田
△6 ビッグプラネット 57 柴田善
△13 ローゼンクロイツ 57 安藤勝
☆7 ペールギュント 57 池添
注12 タガノデンジャラス 57 安田康

△打ちすぎやね。まぁ買うときは少し絞ります。

 -以上-