体調不良などその他雑感

 ひとまず、月曜日から少し調子が悪い。
日曜日も仕事をして一応土日両日会社で仕事をしていた加減もあり疲れもあったのだろう。しかし、月曜日の朝礼で某管理職が言ったコメントには苛立ちを感じました。それが引き金になっているのかわからないけど、とにかく腹が立っている。まぁこれ以上書いたら暴言の連続になるからやめとこう。

 そんな理由もあり、今朝は午前休みにし地元の医者で診察を受けてから会社に行きました。病名は流感ではなくて「ウィルス性の腸炎」と診察されました。数日、お酒はやめるようにとの忠告を受けました。まぁ薬を服用していたら数日後には治るらしいです。

 色んな事があるけれどもネガティブに考えたらしんどいだろうな。出来る限りポジティブな考えで「前へ前への気持ち」を忘れずにいきたいと思います。

 -以上-