最近の出来事

 戦力分析をしていた間に起きた出来事とかを記録に残す。

 2月の事。ほとんど忘れた。思い出す気にならん。27日に高見山の麓で温泉に浸かる。

 3月。普通に仕事の日々。

 週末に新世界の菊屋に行き、早速串カツを堪能。その後、スパワールドでオーバーホール。友人と毎年恒例行事で、西成の青空の下、露天風呂などを堪能。ちなみに現在は1000円キャンペーンを実施中だから少し混雑気味です。

 月曜日 会社の皆さんと炭でやくねんの四周年のお祝いをかねて訪問。夜行くのははじめてでしたが、非常に美味しい料理を食べれて良かったです。欲を言えばもっと早い時間から行けば良かったと後悔。(まぁ仕事終わったのが八時半くらいでしたからね。仕方ない)

 今日 普通に仕事をしてました。特に報告事項はありません。

 関東地区でJABAスポニチ大会が開幕したみたいですね。
 見に行きたいけど普通に無理です。

 -以上-