アディダスの水着

今日の帰りに難波パークスのスポーツ用品店で水着を購入しました。何処のメーカーにするか悩んだ結果、3本ラインのアディダスに決定。

早速試着し、結構似合うと自画自賛

ちなみにスパッツみたいな感じのタイプです。
この水着を着て、右足のリハビリを続けていきたいと思います。

しかし、試着室で感じた事は自分の足が意外と筋肉がついている事を再確認できた事です。小さい頃から背が低いくせに足の太さは太く足のサイズも大きかったのです。
バレーボール・マラソン・自転車。このあたりのスポーツを重点的に取組んでいたので、足の太さは益々太くなったと感じています。

恐らく足の筋力は成人男性の平均より上なんだろうなと思った今日この頃です。

 -以上-