腹減っ

腹減った。
晩飯食べてませんねん。なんか食べよかな?と思う今日この頃です。
ブログのサーバーも復活したのかな?昨夜書けなかったので復活してよかったです。

さて、始末書の一件では多くの人にご迷惑をおかけいたしました。また、顧客担当者には非常にお気を使っていただいて私は周りの人に恵まれているなと改めて感じました。今回の失敗を糧に一層成長したいと思います。

さっきプロ野球ニュースでドミニカベースボールアカデミーの特集をしておりました。MLBの25%のプレーヤーは米国籍ではないらしいです。特にドミニカのベースボールアカデミーは多くのメジャーリーガーを輩出している実績があります。

そこでの練習風景などを紹介していました。数分の特集でしたが、私にとってドミニカベースボールアカデミーの事が非常に興味を持ちました。なんかの資料でゆっくり調べようかと…。

その後のダウンタウンがしている「考える人」はいつからやってましたの?はじめてみましたわ。なんか大喜利の発想に近いですね。来週も見れたら見ようかと思います。

では今日はこの辺で。

最近のチョコバット 10打数1安打 内訳 ヒット1本
            通算221打数12安打 打率.0542 2本塁打
            イチロー記録まで あと250本

 適度にヒットが続いております。さて、今年は何安打できるのだろうか…。