始末書

 仕事で初めて始末書レベルのしくじりをしてしまいました。

 ひとまず私の不始末です。入社4年目ですが、これだけ大事になるとは思っておりませんでした。結局顧客との関係が「慣れ」という部分で判断能力を失っていたのだと現時点では大いに反省しております。おそらく週明けには東京の偉い人たちに色々注意や指導を受けると思います。今は真摯に受け止めて反省したいと思います。

ただ、現時点でミナミで飲んでいるのですが、結局積極的に仕事をしていたからこういう結果になったのだろうと思っております。何も仕事をしない人(動かない人)は「始末書」なんか書くことないのだろうと言い聞かせております。

まぁまだ飲んでる最中だからひとまずこのあたりで。

 -以上-