お蔵入りネタ

 日刊ナンセンスやないけど色々ネタを考えては、どれだけウケるんだろうかな?とか考えてしまう。そこそこのウケや、馬鹿ウケなど色々会話の節々でいろんな人のウケ具合を探ってしまう。
 ただ、基本的に私のネタは100人いれば1人爆笑のネタを出来れば満足って言うタイプなんですよ。というわけで次第に周りにいる人たちが私の話題に対する偏差値が上がってきてくれるわけですよ。ありがたい限りです。でも数多くのお蔵入りするネタがあるわけですね。
 大体は私はトークする際に主導権を握らない場合はツッコミを担当する事が多いです。ただ、自由にボケても良いという状況はかなり限られた方向けのニッチなネタをするのです。ただ、たまに誰も反応できずにお蔵入りするネタがあるわけです。瞬間はおもろいと思って言ってるはずなんだけどね。
 そういうわけでお蔵入りしたネタを出来るだけ忘れないように記憶したいと思います。そして然るべきタイミングで披露すれば誰かには感銘を得れるかもしれないから・・・。でもなかなかこのブログではこっぱずかしいから公表できないです。
 そんなわけで、個人的にお蔵入りネタを収集し始めます。
 -以上-