大掃除と飲み会

 今日は一日中大掃除ですわ。

 色々読んだ雑誌や、イランものの整理整頓。思い出の品とガラクタは紙一重ですね。何でも取っておいたら部屋が狭くなりますわ。あと、資料と思って取っておいた雑誌や新聞も90%以上の確立で読み返さない。でも残りの10%程度の確立の為に取っておいている・・・。

そんなこんなでチョッコツ疲れたからブログを書いています。またしばらくしたら再開しようと思います。

 ちなみに29日深夜から31日までの行動を振り返ります。

 29日
 仕事納め〜菊屋で串カツ〜帰宅(睡眠3時間)〜オールザッツ漫才生観賞 inMBSギャラクシーホール

 30日
 オールザッツ漫才終了〜帰宅(睡眠3時間)〜13時梅田集合〜カラオケ〜ボーリング〜忘年会1〜忘年会2

 31日
 地元の駅到着〜行きつけBarに年末挨拶〜行きつけ居酒屋に年末挨拶〜帰宅3時頃

 こんな感じでした。良く体力が続いたものだと・・・。

 今年もあと僅か。はよ掃除終わらせよ。

 最後に今年のチョコバットの成績を振り返ります。(今夜はこれ以上食べない)

 最近のチョコバット 10打数1安打 内訳 ヒット1本
            通算210打数10安打 打率.0476 2本塁打
            イチロー記録まで あと252本

 目標の10安打は達成されました。なかなか大変だけど頑張って来年も食べ続けますよ。

 -以上-