仕事納めときくや納め

結局0睡眠で会社へ行きました。別に特段しんどいわけではないけれども、今後のスケジュールを考えたら自殺行為だったのかもしれません。

12時に無事に私が司会の納会も終了し、雑務を終えて本年の業務は終了。(まぁPC持って帰っているから自宅ではしますけどね)

早速友人と待ち合わせして、今年最後の新世界「きくや」で串カツを堪能する。日の高い時間から飲んでいると楽しくなってきますね。いやはや、毎年食べ納めと食べはじめをしております。来年は2日から営業らしいので早速行きたいと思います。

そうこうして帰宅したのが15時半頃。16時には睡眠をしておりました。そして先ほど起きたわけです。

今からはオールザッツ漫才2004を生観戦しにMBSまで行ってきます。
http://mbs.jp/manzai/

というわけであります。

ちなみに30日の予定は、0時から明け方まで漫才を観賞し、その後13時から梅田で野球仲間のボーリング大会兼忘年会に出席予定です。

さて、何処まで体力が持つ事やら。

 -以上-