名古屋でした

  今日は、約3時間睡眠で仕事をしたのであります。昨夜遅くまで飲んでいた私を含む5名は全員通常勤務していた筈。みんな元気で何よりです。

 さて、昼過ぎから名古屋に移動して仕事をしてきました。会議にも参加してさっき大阪に帰ってきました。昼から移動で日帰りはきついですよ。一泊できるようなスケジュールを組みたいけど、なんかね。日帰りを推奨されるんですわ。

 名古屋のメンバーも元気一杯でいろんな話が出来て良かったです。12月15日に忘年会をする事になったので、楽しみです。しかも韓国風の焼肉屋だそうです。美味しい肉を出してくれるから嬉しいですね。ただ、日本語が通じにくいのがタマに傷です。

 明日は午前中休みをもらってLASIKの術後1週間目の検診になります。恐らく的山さんはいないと思いますが、万が一居てもいいようになんかサインとか書ける物を持参で病院に行く予定です。

 ちなみに一応午前休みにしたので、13時45分までに会社に行けばいいのです。仕事の作業量は別として、折角だからなんか買い物に出も以降かな・・・。それとも社会人野球を見に行こうかな?

 まぁそんな感じです。明日は家に早く帰れたらいいなと思います。

 PS.土曜日にM-1準決勝大阪予選を見に行く予定ですが、出演者が発表されていました。http://www.m-1gp.com/result/1127/index.html
笑い飯アンタッチャブルが競演しますね。このメンバーで前売り3000円は安すぎます。しっかり堪能してこようと思います。レビューも書きますのでお楽しみに。ちなみに私のイチオシははだか電球です。

 -以上--