友人と劇場へ・・・

 朝起きて、兄貴がまだフラフラだったような気がします。大丈夫かいな?心配だけど、まぁ大人やし大丈夫やろう。

 今日は友人と一緒に13時集合でとある劇場まで行ってきました。友人の付き合い程度で行ったのですけれども、正直感想は面白かったのかな?と思っています。歌あり、ダンスありで素敵な舞台でしたね。

 目の手術については、様々な人に相談をしています。最終的には私が判断すると思われますが、現時点ではまだ迷っています。さて、コンタクト生活に逆戻りかそれとも晴れて眼鏡の無い生活へチャレンジするのか・・・。

 そんなこんなでミナミでショッピングをしてから、焼き鳥を食べて帰る事にした。しかし本当にこの店のつくねはうまいです。千日前の相生橋界隈にあるお店です。昔から良く行っていた店ですので、また私の回りにいる方は一緒に行ってみませんか?

 最後、地元の駅から家に帰る途中で家の近所にすんでいる1年先輩とばったり遭遇。今度ゆっくり飲もうと誘われました。二人で雑談していたら、「結婚する事になってん」と報告を受けました。かなりビックリでした。5月頃に名古屋へ行ってしまうらしいです。近所の人がまた一人地元を離れていく・・・。チョッコツ寂しいものですね。しかし幸せになってもらいたいものです。結局一緒に野球行く約束を果たせませんでした。残念です。

 今日はまったりと過ごした休日でした。