試験前日

 昨年も日本シリーズ第2戦に試験を受験してました。ちなみに結果は合格という事であの時も一夜漬けだけで日ごろの知識だけで乗り越えました。

 ただ、今回は流石に壁が高いという印象。今日も一日勉強したけれど恐らく歯が立たない気がしている。(諦めたわけじゃないですよ)

 昨日の日記にも書いたけど、今できる事をして、来年につなげたいと思う。1年に1度しかチャンスが無いからね・・・。
 いろいろ応援してくれた皆さん、一応頑張ります。もし合格できたら会社からでる合格祝い金をパーッと使いましょう。

 最後に友人から秋華賞の予想を頼まれたので、チョッとして見ました。こんな感じですね。

 ◎11スイープ
 〇14インゴット
 ▲7フェミニン
 △15レクレ
 ×6グローリ

 買目は適当でお願いします。

今日のチョコバット 3打数ノーヒット いつになったらヒット打つねん。
            通算40打数ノーヒット


 -以上-