私とした事が・・・

 たまに私は大ボケをする事がある。

 先週金曜日に大阪から東京へ送る郵便をなんと「大阪事業所」の住所を封筒に張って240円切手を張り郵送したようです。
 当然私の手元に郵便物が戻ってきました。

 あぁやっぱり先週は疲れていたんでしょうね。もっとしっかりしないといけないと気持ちを切り替えなくてはならないと痛感。

 帰宅前に会社の近所の行きつけの居酒屋でケーブルテレビを観賞しながらビールを堪能する。1990年代の西武黄金時代のVTRと讀賣のVTRとロッテの大エース村田さんのVTRを見た。懐かしくもありながら、ドジャースの野茂が牛のユニフォームを着て清原を三振に切って取る姿が映っていました。

 うーん。あの時の西武ライオンズは強かった事を思い出しました。あと、オリックスブレーブス門田博光を見れて少し嬉しかったです。

 -以上-