阪神5連敗…今季もまた泥沼ロード

 とほほですね。

 借金7。重くのしかかる数字です。どうやれば立ち直るんでしょうね?

 それはそうと私は良くスポニチOSAKAのiモードページを利用して通信料のみでスポーツ情報などを確認しております。最近だったら高校野球速報なんか電車待ちとかで結構利用しています。今日も名古屋からの帰りの新幹線で携帯と睨めっこしていたのはこのサイトを見ていたからです。便利なんですよ。

 ちなみに私にとって重要なサイトが今年の9月30日付けで閉鎖されるようです。今後はスポニチ(有料)サイトを利用してくださいとの事。

 Buも虎も300円の有料サイトに入会すらしていない(ケチなだけ?)私がスポニチの有料サイトに入会するわけがなく・・・。

 どなたか、無料で情報量が豊富なiモード対応のサイト知りませんか?できれば9月末までに教えていただければ嬉しいです。

 では、この辺りで・・・。

 -以上-