名古屋出張

 まぁいろいろありますけど、普通に仕事は私のところにやってきます。今日は夕方から名古屋に出張して各メンバーの顔色を見ました。特に少し危険な感触をしていた協力会社の人とは1時間ばかし忌憚のない会話をして今後も協力していただけることを確認しました。よかったよかった。

 さて、今日泊まるホテルはといいますといつものホテルが夏休みの加減で満室だったのでめんどくさく親戚の家にお邪魔することにしました。(そこのネット環境を借用しております)

 昨年の阪神優勝Weekにお邪魔して以来の宿泊ですが、快く受け入れてくださりました。やっぱり親戚っていいもんですね。
なんか温かみを感じますわ。

 明日も三重と名古屋を行ったり来たりですが、暑さに負けないように今から早めに寝ますわ。

 というわけで親戚のPCなのでこのあたりで…。