M-1ツアースペシャル

 朝まで生テレビを見ていたので、眠たいながら午前中から会社に行って仕事をしました。昼過ぎに今月の月間MVPクイズの応募をいておきました。当たれば良いなと思っています。

 夕方からはM-1のイベントを見るためになんばグランド花月に行ってきました。その前に腹ごしらえで千日前のモツ鍋を食べる。一緒にいた友人もモツ鍋がおいしいと言ってました。
 
 さて、今日のイベントは2003年M-1で活躍した芸人さんたちが集合して漫才をするという企画でした。MCは我らの中田なおきさんです。

出演者は以下のとおりです。(出演順)

アンタッチャブル
おぎやはぎ
カンニング
ハリガネロック
りあるキッズ
ジパング上陸作戦
ザ・プラン9
安田大サーカス
・千鳥
笑い飯

金曜日にも同じ様なイベントもあったためか、何人か声が枯れている芸人さんがいてました。でも十分面白かったです。今年のM-1優勝する人がこの中からいるんでしょうかね?

今年も9月からM-1の戦いが始まります。どんな展開になるんでしょうかね?

野球は近鉄は中止で阪神は勝利。
明日鉄人金本の記録が更新されるみたいですね。中止にならないようにして欲しいですね。

では、また明日。

-以上-