名古屋出張でした

今日は月曜日ではなくて火曜日です。曜日感覚を錯覚しながら仕事をしていました。という事で、気がつけば昼から名古屋に出張に行きまして、色々仕事をしてきたわけであります。

特別な報告事項としては、普通に仕事をした事。今月の会社の三賞に私が推薦された事・・・。(先だっての名古屋の案件を纏め上げた事が受賞理由)。歓送迎会で美味しい焼肉を食べれた事くらいでしょう。

焼肉屋を出て、先輩から「もう一軒行くぞ!!」と言われた時間はかなり遅く、名古屋の終電30分前という状況でした。私としては顔を出すだけしてメンバーのみんなの気持ちを聞き役に徹して僅かな時間でしたが二次会の場にいる事が出来ました。後は、断腸の思いで店をあとにしたのであります。

そんな状況から感じた事は、私は色んな人からそれなりに頼りにされており、それなりに部下の位置で置いておきたいような存在である事を再認識しました。私にとってメンバーの皆さんは包み隠さず接してくれている事を嬉しく思った次第です。

さて、新大阪についてからちゃんと家に帰れるのか心配でしたが、終電間近で帰宅できました。週はじめに少し疲れましたが、いい一週間の始まりではないかと思っています。
また明日も納得できる仕事をしたいと思います。

 -以上-