多忙でした

今日は会社関係の葬儀や、その他すべき事が沢山あり甲子園に行けませんでした。しかも譲る相手を見つけるのに相当苦労して友人に譲る事が出来ました。良かった。

 試合は勝ったみたいですね。これも良かった。

 チト色々あった出来事もようやく収束に向かいました。これが一番良かった。

 来週からはGWの始まりです。五月病にかからぬようにいたします。

ちなみに私の友人3人でこのGW週間の甲子園のチケットが合計28枚を確保しています。まだ行く人は決まっていません。
ここからが、腕の見せ所です。野球仲間に満遍なく希望通りそして余らせる事なく観戦してもらわなくてはなりません。昔からこういう調整役ばかりをしています。まぁもう慣れたものですね。まぁ私の知人の皆さんは電話があれば野球の誘いと思っておいてください。

しかし、チト疲れた週末でした。

-以上-