某CM風に

 今日は仕事の都合上、大阪ドームにいけませんでした。恐らくこの3連戦は一度も見に行けない気がしています。結局、近鉄負けたみたいだしホークスには絶対に勝ってもらいたい気分でいっぱいです。
パウエルの初回5失点が痛かったですね。なんとか追い上げたのでもったいない気がしました。

しかし、マリーンズだけですね。まともな防御率のチーム。他のパリーグのチームは防御率が悪すぎです。各チームの防御率です。

ロッテ   2.46
ダイエー  5.14
近鉄  5.70
西武    5.65
オリックス 7.67
日本ハム 6.42

やはり野球は投手力です。いっぱい点をとってもそれ以上点を取られたらダメですから・・・。

ちなみにマスターカード風にこんなサイトがあったので、ご紹介致します。アンチ讀賣の方は必見です。

h ttp://xtp0001.s3.x-beat.com/cgi-bin/up/source/Sonata_7887.swf

(なんかエロサイトにリンクする場合があるのでお気をつけ下さい)
かなりの確立でリンクしないのでわざと外しました。
根気よくやったらアクセスしたら大丈夫と思いますが、興味があればご覧下さい。

ちなみにサイトの内容はこんなんです。

某CMのパクリ

ダイエーから強奪した何か 1HR
近鉄で買った何か     2安打
ヤクルトで買った何か   ベンチ
中継ぎを補強していれば得たはずの何か priceless

お金では買えない勝ちがある 史上最強打線

良く出来ているものです。ブレイク工業とかのフラッシュといい面白い物を作る人は沢山いるんですね。

では、明日の目標は大阪ドームへ行く事。今からは諦めませんが、なんとも自信はないのが本音です。

-以上-