東京出張で友人と再会

今日は東京に出張しており、半期に一度の計画を練る大会議があります。その為、朝一番の飛行機で移動を行いました。正直朝の6:40関西空港発は辛かったです。

 でも、会社に行く直前にiモードで会社のメールを見ると朝一番からの会議が急遽中止になったと連絡が入りました。その結果昼からの大会議まで待ち時間が出来たので友人とモーニングを食べる約束を取り付けて渋谷や向かったのです。

 待ち合わせはベタにハチ公前の改札口。久しぶりでちゃんといけるか心配だったけど問題ありませんでした。そのまま友人と合流し渋谷の道玄坂方面のお店に向かう。そこで色んな話をしたわけです。

 仕事の話。プライベートの話。はたまた野球の話やお笑いの話。

 友人はテレビの製作会社に勤めている為に、昼夜が逆の生活を送っているみたいです。この日も出社は13時で良い様でのんびり朝食を食べれたのです。またこの友人とゆっくり話をしたいものである。

 その後、会社に移動してそのまま大会議に出席。社長や役員の方々に色々質問をしたりして有意義な会議でありました。

 明日も東京でこの会議の続きがあります。そのためにパリーグの開幕戦は見れませんが、仕方ありません。

 さぁパリーグも開幕するしいよいよ野球シーズンが到来した事を実感いたします。

 PS.ダルビッシュノーヒットノーランをしたみたいですね。どんな投球をしたか見たかったです。

 -以上-