白い巨塔見れなかったです

木曜日はうちのおかんが楽しみにしている白い巨塔がある日。遅くに帰宅してもいつも大体あらすじを教えてもらえる。

 今朝は「今晩は白い巨塔やからはよ帰ってきなさい!!」と言われて出かけた。
 でも、結局終電での帰宅になりました。理由はまたもや仕事上の後ろ向きなトラブル。チョッと投げやりになりつつあるかも・・・。

 ひとまず、財前先生が倒れる姿を番宣で見ただけです。詳しくはおかんに聞こうと思う。

 皆さんよく書いているアクセス元検索についてチョッとふれます。
私の日記でアクセス元検索で多いのは、「野球戦力分析」「お笑い芸人の名前」等が中心です。直接リンクを貼っているページもありますが、検索で私の日記に迷い込んだ人はどういう反応をするのだろうか?チョッと気になる。
今までで面白かった検索のフレーズ
「パンスト 男 愛用」
「山下監督 迷采配」

 他にもあったけど忘れました。

明日はNHK漫才コンクールとABCの深夜枠で漫才がある。チョッと楽しみだけど見れる時間に帰れるのかな?

たまにはオープン戦の結果を吟味したいものであります。

以上