たこ清スジコン丼

royal_partner2004-02-25

どうもどうも今日も遅くなりました。

さてさて、今日は良く食べるお昼のお店のご紹介です。

 今日ご紹介するお店は「たこ清」というたこ焼き・お好み焼きのお店です。場所は大阪環状線野田駅高架下・地下鉄千日前線玉川駅4番出口より直ぐというお店です。

 こちらのお店はいろんなテレビにも紹介されているんですけど、最近では今度の2月29日のほんわかテレビで取り上げられるそうです。

 私のイチオシのメニューはスジコン丼です。

 これは一度食べたら癖になる味です。こってりしていながら胃にもたれない食いごたえです。一度近くまで来られた方はお立ち寄りください。美味しいと思います。
http://www.wac-jp.net/takokiyo/

 さて、今日は松坂投手がFA宣言した場合引き止めないと堤オーナーがおっしゃられたようですね。いよいよその内日本球界のスター選手が全て海を渡る事になるんだろうか・・・。恐らく今年のオフにも中村ノリドジャースに行くのか?リハビリの為に渡米しているのに何をしているのかね?と問い詰めたいのが本音ですわ。はやく宮崎に戻ってチーム練習をしなさいといいたいです。

 というわけで美味しいスジコン丼を昼に食べました。いい一日になったと思います。

 -以上-