知恵の輪にチャレンジ

名古屋から帰ってきました。日帰りはしんどいですね。

 キャンプ情報を少しだけ見ましたが、今日は休日のチームが多かったですね。SHINJO選手はすごい観客を動員しているみたい。北海道の雪祭りSHINJO選手の雪像も出来たようで。阪神時代から感じていたけど何か違う雰囲気を持っていますね。

 あと簡単に野球ニュース

 大阪近鉄命名権問題を撤回
 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040205-0042.html

 コミッショナーがアカンといっていたからね・・・。

 阪神藤川が右肩痛全治1週間、2軍へ
 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040205-0046.html

 もっと飯を食べて体を大きくして一軍に上がっておいで。
 いつまでも広末の同級生としか言われないドラフト1位では駄目ですよ。
 
 日公にセギノール入団
 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040205-0031.html

 あの両打ち打者が再び見られるのか・・・。1試合両打席本塁打とかまたしてくれるのかな・・・。
 
 さて、題名にさせていただいた知恵の輪ですが今日これのせいですべてが崩れました。

 兄から渡された知恵の輪。すぽるとを見ながらチャレンジ。一向に外れない。このままでは寝れない。あぁ何時になったらこの知恵の輪外れるのだろうか…。

 すみません。知恵の輪のせいで今日の日記はこれまでです。

 ちなみに今日の万歩計の数字は「10498」でした。昨日の半分ですね。ちょっと統計を取ってみようかなと思っております。

-以上-