2003ファイナル忘年会

いやはや早いもので2003年と言うメモリアルイヤーもいよいよ終わろうとしています。今日の忘年会が最後で明日は大晦日です。無事年越しできる幸せを噛み締めています。

さて、今日の忘年会は野球仲間での忘年会。場所は梅田。例年夕方集合だったんだが、今回はあるメンバーの希望によりボーリングをしてから飲み会という流れになった。
30日などボーリング場は大混雑する為に予め午前中に予約を行う。直前に何名かキャンセルがあった為、結局5名での戦いとなった。合計3ゲームで優勝は源氏名(福原)が合計387点だった。
ちなみに私は源氏名(ジェフ)で合計360点。残念ながら2位であった。次回の機会には頑張って優勝をしたいものである。

その後いつものように居酒屋に行き宴会が始まる。遅れて参加してきたメンバーも合流し、あれやこれやと野球談義に花が咲く。毎年、残念会的要素が大きい忘年会だったが今年は皆嬉しそうな表情であった。

結局22時頃で一旦引き上げて私は北新地へ飲みなおしに行った。そこでも野球やお笑いについての会話を楽しみ、地元の行きつけのBar経由で帰宅した。
時刻は
3:30を過ぎていたのかな?本当にお疲れになった大宴会でした。

少し早いが来年も頑張ろうと決意したのである。

以上