今から東京行ってきます。

昨夜殆ど寝ていない。年賀状書き、当然の東京行決定の為のヤボ用の処理。とても大変だった。

仕事も今日で仕事納めです。夕方まで掃除をして来年も使う机を丁寧に拭き、気持ちを新たにした。いいもんですね。掃除って。

新聞とか情報を見る時間がなかった。

そして今から東京行の夜行バスに乗って行って来ます。行き先は有明。目的は漫才頂上決戦のM-1GPの決勝戦を生観戦です。生放送の観戦なんて初めてなんで少し興奮気味です。皆さんも良かったらM-1見てください。客で赤い服着た男がいたら私かもしれませんよ(笑)

さて、有馬記念は8-12の一点買いだけしておきます。結果はどうなるんでしょうね。

明日は漫才を見てそのまま東京の夜の街で遊ぶ予定です。日記の更新は遅くなるかもしれませんがお許しください。

以上

最後に野球の話を少しだけ
井川投手が子供達に野球教室したみたいですね。非常に良いニュースと思います。その教室に参加した子供たちが将来のプロ野球に入団したら委員ですけどね・・・。