ファン感謝DAY

私は昨年この企画に参加しました。とは言っても一塁アルプススタンド最上段でボーっと見ていました。正直、私は選手のサインボールとかそう言うものをもらっても人にあげるような性格なので、あまり楽しくなかった気がしています。(まぁ好き好んで人にあげる事はないですよ、ほしいと言われたときだけです)
今年も友人から誘って頂きましたが、他の人に譲らせて頂きました。なんかね、野球を見るのが好きみたい。

さて、マスターズリーグだが今日は大阪ロマンズが福岡ドンタクスに勝利した模様。どんな試合だったか見たかった。
私が大好きな伊藤敦規投手は昨日まで4試合全ての試合に登板。マスターズでも鉄腕ぶりが光っている。仮に今日も投げていたなら凄い事だ。感服する。
今度近畿圏内で試合があるときは必ず見に行くつもりだ。

日公が強行指名した須永投手が少し入団に対して前向きになったとの事。
「いい評価をしてもらい感謝している」
実際プロの球団から上位で指名される事事態いい評価だと思うが・・・。ひとまず折角指名されたのだから前向きに考えてもらいたい。北海道で新庄が待ってるぞ!

Jリーグも京都が少しやばい状況になってきたみたい。今年降格ともなると2001年のシーズン以来のJ2となるようですね。正月には天皇杯を獲得したのにね。最終節どういうドラマが待っているか楽しみです。まぁ個人的には関西勢としていろんなプロスポーツチームが勝ってくれる事は嬉しいですから・・・。

というわけで明日は天気が良ければ京都ですこし心を癒してきたい。