もうすぐ誕生日

 今日から日記を書こうかと思う。何を書くかは気分次第。これから頑張って更新したいと思う。

 今日は私が応援する野球チームの前監督がシニアディレクターに就任した。何やらオーナー付けの役職のようだ。来年1月からの1年契約。これからもチームを支えて頂きたい。
 今日は日本代表の野球チームがプロ野球選抜チームと練習試合をしたようだ。ただ、日本代表といえども両リーグのチャンピョンチームからの選出が少ない。これでは代表とは言えないだろう。ただ、1週間前までシリーズの頂上決戦をしていたチームに休養無しで戦うほどの余力は残っていないだろう。
 試合は3-1で日本代表が負けたらしい。私自身ゲームを見ていないからなんともコメントできないが、代表チームが負けるのは如何なものか?まぁ練習試合だから良いのかも知れないが・・・。 野球の話はこの辺にしておこう。

 個人的に将来の事をいろいろ考えた。仕事の事、私生活の事、25歳を間近にして様々な思いが巡っている。来年の今ごろはどんな気持ちでいるのだろう?
まぁ今日はこの辺で終わりとします。