東京プチ観光

土曜日ですが、一日中方針とか決める会議に出席。
お昼は会社の近所に新しいラーメン屋が出来ているのが興味あって店の前まで行きましたが、びっくりするくらいの行列…。
会社の裏にあるハンバーグ屋といい東京の人達は並ぶのが好きですねぇ。

というわけで、ラーメン屋は諦めていつもこの会議がある土曜日に訪問する「うどん」という名前のスープカレー屋へ。
ここのスープカレーは偶然見つけた美味しいお店で、ウチの会社にも隠れファンが多いようで。
忙しそうなお店でしたが、相変わらずうまかったです。

会議も無事に終わり、先輩と共にアキバへ行くことに。
お目当ては、ワンダー"Tシャツ"フェスティバルというTシャツ即売会場に行くこと。
月に1度のペースで秋葉原の一角で様々な面白いブランドTシャツを見る事が出来るわたし好みのイベントなんですよね。
公式HP:http://www.mars16.com/wonder_t/index.html

こういうところで売っているTシャツって基本的に良いデザインなんだけど、送料とか含んだら結構なお値段になっちゃうのですよね。そういう意味では、こういう即売会があればいろんなお店のTシャツ買えるからうれしいなと感じるわけで。

まぁそんなわけで、お目当てのTシャツ買って大満足。

晩ごはんを食べてから、久々に新幹線で大阪まで帰りました。
土曜日の夜はあんまり乗客いないんですね。って感じた旅路でした。

-以上-