カーネルサンダース発見(笑)

24年前に阪神が優勝した時に道頓堀に投げ込まれたと言われていたケンタッキーフライドチキンカーネルサンダースのおじさん。
ついに見つかったようです(笑)

仕事帰りに先輩からメールが飛んで来て「カーネルサンダース見つかったぞ!」って言われたんですよね。
そんでもって私の周りにいた人たちに伝えたらみんな声をそろえて「それは良かったよ。今年は阪神日本一やな(笑)」っていう歓迎ムード。いやはや、大阪人にとってはこのある意味都市伝説はみんな知っていたわけですよね(笑)

こんなに関西人以外から見たらどうでもいいような話題が新聞やテレビを賑わしていましたね。
日本は平和ですね(笑)

しかし、このカーネルおじさん今後どうするんでしょうね。

これをきっかけに道頓堀にケンタッキー再出店したら大行列ができそうな気がしますね(笑)

-以上-