お誕生日プレゼント

お誕生日っていうのはその人にとって特別な日ですよね。
やっぱり多くの人にお祝いしてもらったらうれしいと思っている人にはお祝いをさせていただきたいなぁって常日頃から思っています。
でも、ベタなお祝いしたって仕方ないので、いつも頭を絞って「何を準備してお祝いしようか?」と考えております。

というわけで、今回はシャレが通じる方でしたのでこの商品を取り寄せて買いました。

貯金箱なんですけど、コインを置くたびにブタさんが交尾をし始めるという動物的本能の塊のような商品です(笑)
1枚小銭を置くだけで約1分間腰を振り続けるんですね。
いやはや、R15指定にした方がいいような貯金箱です。

プレゼントしましたが、評判も上々のようで何よりでした。
いやはや、お取り寄せで購入した甲斐があったというものです。

なんかしゃれの通じる方へのプレゼントにこの貯金箱など如何でしょうか?
時期的にホワイトデーとかに使ってもいいかもしれませんよ(笑)
[rakuten:yume:10033157:detail]
-以上-