アフタースクールを鑑賞

今日は前々から見たかった映画「アフタースクール」を見るために難波へ移動。

アフタースクール公式サイト
http://www.after-school.jp/index.html

この映画は内田けんじ監督という前作で「運命じゃない人」という映画でカンヌ映画祭かなんかで受賞していた人なんですよね。

ちなみに私も「運命じゃない人」を見てめちゃ面白い!と思い最新作ができたということでウキウキ気分で映画館に。しかも大泉洋さんとか堺雅人さんとか出てるからめちゃ楽しみって感じでしたね。

そんでもって感想は、またしてもこの監督の世界に騙されちゃいました。いやはやスゲー作品だなぁって思う。こういう映画は何回見ても楽しいと思うし、監督やキャストに対して感謝の意味も込めてDVDを購入する決意が固まりましたね。

いやはや、詳しいことはネタバレになるから控えますが、いい映画でしたよ。

HPには映画見た人だけ入れる「裏サイト」的なものがあるのもなんか今風の学校ぽいね。まぁ危なく使われないようにちゃんとパスワード管理されているのね。
映画見た人は覗いてみても面白いかも。

とにかくもう一度見てみたい映画であることは確かです!

 -以上-