無事受講終了!

いやはや、土曜日から今日まで淀屋橋に缶詰で某コンサルティング会社のTOCセミナーを受講してきました。

とても勉強になり良かったです。

はっきり言ってこの考えを多くの人に伝えて、そして実践したいというポジティブシンキングモードです。

詳しい事は追々書きたいと思いますが、この4日間はもしかしたら人生の分岐点と思いたいくらい充実していました。

松坂大輔の言葉で「自信が確信にかわった」という言葉がありますが、「この考えは間違いない。確信した」って感じです。

まぁ当分私にあったらこの類の話をすると思いますからご容赦願います。

いやはや、スゲー勉強になったよ。あとは実践するだけだな。

 -以上-