二兎追うもののその先にあるもの

予定がダブルブッキングする事ってあると思いますが、今日はまさにそんな感じの日でした。

午前中はまだ1つの事に集中できる状況でしたが、昼から複数の場所でセミナーの講師や顧客の対応を同時進行でしなくてはならず、地下鉄御堂筋線を使って行ったり来たり。和泉元彌だったらヘリ投入するんでしょうね。

まぁそんなわけで、いろんな方の力を借りながらも二兎を追う事ができました。ありがたい限りです。

しかしどちらも自分都合で決めれないスケジュールだったから仕方ないけど完璧を求めるならばコピーロボットが欲しいなぁなんて思ったわけです。
まぁそんなくだらん事考えずに、今後もこんなことあるだろうから周りの人のお力を借りれるように日頃から良い印象の人物で痛いと思います。

 -以上-