今年2度目のきくや訪問

はやいもので今日は成人式ですね。

そんなわけで、今年2度目のきくやを訪問し串かつを堪能してきました。
たくさん食べて大満足です。お客様も沢山いて良い雰囲気でしたが、お正月・えべっさん・三連休できくやの大将は少々お疲れモードでしたね。

その後はミナミまで行き芸人の集まる店「たこしげ」にて酒を飲みました

別に芸人はいてませんでしたが、店員さんに私の存在を覚えていただいていたみたいで「お客さんルービックビューブの人でしょ!」って言われました。

たこしげでも常連になる足がかりをつかめた今日。これは30歳になる節目の年にうれしいですね。
訪問頻度が低いのでなかなか常連になれなかったですが、これをきっかけに顔を覚えてもらえたらうれしいなぁと気持ちになった一日でした。

 -以上-