【文具良道】名刺整理

私は職場で名刺がうまく整理できていない状況です。

とりあえず、ジャンル別と地区別でゴムバンドに挟んでお菓子の缶に掘り込んでおります。
昔はちゃんとファイルに挟んでいたんですけど、正直そんな頻度で挟んでいられないのですよね。結局、目的の名刺が見つけることができず1枚の名刺を見つけるために数分書けることもしばしば。

この状態どうにかしたいと思っていろいろ調べていたら名刺整理BOXが自分の仕事スタイルにあいそうな気がしたので、どんな商品があるかGoogle検索!
そんなわけで見つけたのがカール事務器から販売されている「和」をイメージした【文具良道】というシリーズ。

東急ハンズで販売されていると知ったので、早速帰宅ついでに立ち寄り実物を見ました。
その結果、即購入(笑)

衝動買いな部分もありましたが、なんかデザイン的に光っていたんですよね。とりあえずうまく使い込みたいと思います。

明日から私の机の上は名刺で散らかるという事は発生しないように気をつけたいと思います。

ではそんなわけで今日のお買い物のご報告でした。
[rakuten:fancy:10000587:detail]
 -以上-