きくや食いはじめ

2005年 19回
2006年 20回
2007年 12回 (ちょっと数え間違えかもしれませんけど)

この回数はご存じのとおり、私が新世界のきくやというお店に年間行った回数です。

2007年は少なかったみたいです。やっぱり出張とかいろいろあったんだと思います。ちなみに2004年より以前は大体月に1回以上のペースだったと思うので、ここ最近では一番訪問できなかった年だと言えます。

取り急ぎ、挨拶を済ませてそんでもって串カツを堪能する。
やはり正月は忙しいみたいですね。

今年もこうして平和なきくやの食いはじめができました。

さてさて、今年はどんな美味しい店に巡り合えるんでしょうね。また皆さんに色々ご紹介できればと思っております。

 -以上-