こんな時期のキャンプは「おでん」で決まり!

キャンプがしたくなったといわれたので、気持ちが高ぶっているタイミングに行こうという話しになり、大阪の山奥にキャンプへ。

正直、出張疲れが残っていましたがキャンプするとなれば体中の血が煮えたぎるようなDNA。もはや病気ですね(笑)

今夜のメニューは「おでん」です。

キャンプで「おでん」って凄い斬新な考えじゃねー?って思いながら大根の下ごしらえとかしていました。

当然、寒さも手伝って参加者から絶賛の嵐。普段はお鍋とかが多かったので目新しさも手伝ったんでしょうね。

「おでん」を寒い時期のキャンプに作るのは定番にしても良さそうです。

しかしキャンプはいつしても楽しいものですね。昔は毎月していたからね。体に染み付いているんでしょうね。

 -以上-