福沢諭吉が根付かぬ財布

財布の中身が寂しいわりに仕事終わりに飲みに行く機会が多い今日この頃です。すべて違うメンツやテーマだから良いんだけどね。

月曜日
会社帰りに地元で友人とばったり。軽く一杯

火曜日
主食がコンビニという新入社員を引き連れて会社の人と食育食事会を実施。
何度もこのサイトで紹介している曽根崎 焼肉 河童で幻のてっちゃんを中心に食す。
その後は北新地のBarへご案内。コンビニ君は社会人になった飲み方だと喜んでいました。

水曜日
21時過ぎまで会議。
一緒に会議参加した皆さんと会社近くの行きつけ居酒屋でプチのみ。
すんなり解散。

木曜日
同業他社のえらいさんと会議をしてそのまま懇親会。
いつもいい情報を交換されるけど、いつも転職を進められるからはぐらかすのに手間がかかる(軽い引き抜き?)
でもいい勉強ができる。

金曜日
会議が終わったのが20時ごろ。そこから少し軽食を食べて、そのまま軽く飲みなおし。終電にはならず帰宅。

まぁ福沢諭吉がどんどん出て行った1週間でした。
福沢さんが財布に入ったと思えばいつもすぐに出て行きますが、あまり気にしてません。またいつか帰ってきてくれる事を信じているから(笑)

 -以上-