我が家に新車がきたようだ

先月末、我が家に新しい車がきたようです。

マツダMPVって車。

正直、車に執着心のない私はいまだに自分の車は持っていませんから何かあれば乗るのはこの家族の車。今度の車は大きくなったみたいだから運転には多少気をつける必要がありそうだねって印象。

しかしながらまだ乗っていない。

どんな車か知らないけれども、一番初めにぶつけたりしたら大事だから当分乗らないでおこうと思う。
おかんの話しでは、カーナビついて、バックカメラとサイドカメラがついたからとても便利との事。新車はきれいだから良いね。

そんな事よりナンバープレートが「1001」というのにびっくり。

星野監督をあやかっているみたい。やっぱりイカレタ家族ですね(笑)

 -以上-