M-1グランプリ2006ファイナリスト予想

いよいよ明日東京のルミネでM-1の準決勝が開催されます。

それに伴い、一応予想せなあかんと思ったのでしました。

ご参考にしてください。(どうせ当たらないと思いますけど)

まず個人的にまぁ決まりだろうと思う人達。

笑い飯
麒麟
フットボールアワー
チュートリアル

この4組は堅いんちゃいますか?
落とせるんですかね?

次にNON STYLEです。
ここはまぁ実力付いているんでしょうね。
いっぱいいろいろ受賞してますし、頑張ってもらいたいものですよ。

あと4組。

10年枠とか気にせずに東京組でこの2組

三拍子
トータルテンボス

他にも色々いてそうだけどこの辺で。
この辺は感覚ですわ。勘が当たる事をお願いしたい。

去年も候補に入れた「にのうらご
トリオで爆発してもらいたい。
去年の3回戦ネタを再びですね。あれは神が下りてきていたような気がする。

最後は秘密兵器のデニッシュ。これはすごい漫才ですよ。私はぶったまげましたから。あえて詳しい事は言いません。

とにもかくにも準決勝両日ともライブで鑑賞してきますので、またこちらのブログでチェックしていただければ幸いです。

一応9組なのは、敗者復活も視野に入れての予想ですので。

私の予想のおさらい
笑い飯
麒麟
フットボールアワー
チュートリアル
NON STYLE
三拍子
トータルテンボス
にのうらご
デニッシュ

赤文字は優勝
青文字は最終決戦進出

というわけで、明日に備えて寝ることにします。

 -以上-