マグロ料理を食べまくり!

ジョージア飲みまくりでようやく揃った阪神の三連発トリオ

全ての選手が似ていないと思う。

ちなみに本日入団したのは、谷沢(D)、石毛(L)、山本和(H)などです。

さて話は本題に入りたいとおもいます。
本日はコチラのブログでも紹介しているマグロ料理屋にて食事会。

心斎橋マグロ料理ふれあいへ訪問。

前回訪問が8月25日だからなかなか間隔が詰まっての訪問になりました。

ここのマグロ料理は自信をもって推薦できます。

うまいぞ。ほんまに大阪ミナミのど真ん中でこのお値段でこの品質の料理を出せる店があれば教えてほしい。私はこの店を推薦しますね。

そんなわけで、今日はうちの会社に入社して2ヶ月の人と簡単な食事会。近況報告など行ってみようかと思いつつ単なる雑談に(笑)

料理自体はいつものように安定した味でとても美味しかったです。

今日はいつもと違ってコース料理+焼き物に皿うどん(マグロ)を注文したんだけどめちゃめちゃ量が多かったです。最後はマグロでおなかパンパンになってしまいました。

「胃薬ほしい…」

でも大満足でマグロ料理を堪能できた次第。また誰かと訪問しようと思います。

帰りの途中に炭でやくねん(道頓堀)によって缶コーヒーを12本(落合、原、中畑以外)お届けしました。
当然ジョージアの人形付き。お店に飾っていただけるようです。
野球好きのお店で何よりです。

 -以上-