無念のダウン・・・

 おお、時間が止まっている。

 実は日曜日の深夜に激しい嘔吐と下痢に襲われくたばっていたのであります。いやはや上に下に開店大セールでした。一瞬食中毒かと思うくらい大変な状態でした。

 そんな私も昨日と今日の午前中休みをもらえてなんとか復活。山積みの仕事を60%程度済ませて帰宅したのであります。恐らく明日からはフル回転で仕事をせねばなるまいな。

 しかし、激しい嘔吐の連発のときは流石にこのまま入院するのかな?と精神的に追い詰められたものです。だって口に入れたもの全て30分以内にバックする状況だったから。まぁ座薬をぶち込んだら回復傾向へ向かい始めたので良かったであります。

 まぁ難しい事考えずに今日はもう寝ときます。

 -以上-