稀哲カード

 プロ野球チップ買ったら森本稀哲だった。ちなみにこのカードの森本は帽子かぶっているけど充分怖い。夜道であったら目をあわすことは無いだろう…。

 ちなみに稀哲ってなんて読むか知ってますか?
 これでひちょりって読みますの。日公に98年ドラフト4位で指名されたナイスガイです。ポジション外野。SHINJO以外にもいい選手いてるからまた注目してください。ちなみに稀哲は私より年下。改めて驚いてしまった。

 しかし今年は結構プロ野球チップを食べたもんだ。そろそろ一度整理してみようかな?結局、ミセリとかキャプラーといった爆笑カードはお目にかかれなかったのが残念。元から無かったのかな?

 アストロ球団を読んでいて思ったのが、一試合完全燃焼の大切さを痛感。今のプロ野球チームで一試合完全燃焼しているチームはどれだけいるんだろうかね?全てのチームが一試合完全燃焼していたらシーズン終了後大変な事になりそうですけどね…。でもそんな野球が今の時代に見てみたい。

 -以上-