ギガマックなら食べたかも

 祝日の前日だから飲みにでも行きたかったけど、地元に戻り用事があったためマクドに行く。でもバーガーは食べず。冷コーのみを注文。折角マクドに行ったのに店員さんはおばちゃんか男だけ。若い女性のスマイル頂戴したかったんですけどね。

 ちなみにこのマクドは私の後輩が数名アルバイトしております。今日も約1名一生懸命バーガーを作ってました。折角だからビックマックの料金で「ギガマック(ハンバーグ4枚)」か「メガマック(ハンバーグ6枚)」とか頼もうかと思ったけどやめといてあげました。

 でも今度ビックマックを1つとダブルバーガーを7つくらい注文して、色々遊んでみようかな?

「ギガマック(ハンバーグ4枚)」
  ↓
メガマック(ハンバーグ6枚)」
  ↓
「テラマック(ハンバーグ8枚)」
  ↓
「ペタマック(ハンバーグ10枚)」
  ↓
「エクサマック(ハンバーグ12枚)」
  ↓
「ゼッタマック(ハンバーグ14枚)」
  ↓
「ヨッタマック(ハンバーグ16枚)」

 かつてネットを徘徊しているときに実際チャレンジしていた人がいたけどやはり面白そうな企画だ。是非とも実現したいものであります。

 当然後輩がバイトに入っている日を狙ってするつもりです。

 -以上-