プロジェクトの打ち上げ

 今夜はとあるプロジェクトに参画したメンバーだけで打ち上げ会を開催しました。メンバーの一人がいろんなところでお酒を飲むのが好きなようで、会社の近所にある和食のおいしそうな店に行ったのであります。非常に上品そうなお店で少々場違いなのかなと思いながらビールを飲んでいました。でもこういう落ち着いてそうな店は女性とか好みっぽいですね。いい店知りました。また行く機会があれば参考にいたします。

 お会計の際に私は割り勘のつもりだったのですが、他のメンバーの皆さんの計らいでタダにしていただけました。理由はこのプロジェクトで頑張ったからだとか…。まぁみんな頑張ったのになと思いながらもお言葉に甘えることに。

 そういうわけで個人的に飲みにいきたかった欲求は解消されたのでそのままミナミで一人Bar等を梯子して先ほど帰宅したのでありました。

 また明日からも予定した計画通り時間を有効に使いたいと思います。

 -以上-