今日の雑感

 この一週間は仕事を終えて時間を見てはソフトボール大会の報告書を書いております。そしてようやく本日第一版ができたのであります。個人的に読み返してみた感想は、「そんなおもろないかも」という印象。さて、皆さんにとってはどのような印象を持っていただけるかチョッこつ楽しみである。

 さて、今日は球宴でしたね。初めからは見れなかったけど藤川がマウンドに上がったくらいからちら見で見ていました。藤川は高知県出身で阪神所属やのになんで所沢で投げるのだろうかと疑問に感じながらも…。

 明日は甲子園であるんやね。数年前の甲子園でのオールスターは見に行ったことがある。あん時はローズが打ちまくっていたなぁ。

 あと友人が阪神百貨店と取引している仕事らしく、早くもVセール準備依頼が来ているらしい。いよいよ回りも騒がしくなりつつあり…。まぁ慌てず騒がず見守りたいと思います。
 
 -以上-