立ち喰い焼肉

結構忙しい一日でした。

三重に行き夕方会社に帰り、会議に出席してその後急遽予定外の値引き交渉のため、客先へ出向く。その間、分刻みのスケジュール。PCを持ち出していなかったので、行きと帰りの近鉄特急は読書の時間。PC持ち出していたら少しでも前倒しでできた仕事もあっただろうに。

結局、交渉もある程度の落としどころで落ち着いたのでそのまま帰宅の予定が、友人の会社のPCの調子を見に行く事になったのであります。

帰りに阿波座にある「立ち喰い焼肉」にいってきました。千日前にある立ち喰い焼肉は知ってましたが、阿波座ははじめて。一寸興味本位。友人は顔なじみのようで、色々店員さんとお話されていました。
意外と肉も美味しくて、何より安い。また行こうと思う。

テレビでは阪神-讀賣戦が行われていたのですが、9回の今岡のバントはあれは自分の判断でしょうね。あの監督と今岡の顔を見たらなんとなくそう思えました。まぁ明日の新聞にでも書いてあるかな?

まぁなんでもいいから阪神讀賣に勝ったから美味しいお酒を飲もうという事で、帰宅後友人達と再集合。夜遅くまで宴をしていたのでありました。

明日は朝から船作りを致します。恐らくこれが最終日になるようにしたいのですが、どうなる事でしょう。

 -以上-