走る男

昨日、ミナミで飲んでいて地元に戻り友人の家に行くことに。

友人はJR経由で家に帰ると言っていたので折角だから私は遠回りせずに友人の家まで走る事にしました。

23時41分 スタート

相手は乗り換える時間とかあるだろうから恐らく10分くらいかかるだろう。私はほろ酔い状態で坂道を懸命に駆け上がったのであります。

よくよく考えたら何でこんなことしたくなるんだろうね。私のDNA少しおかしいのかな?

結局友人の乗車したJRの駅まで先に到着し、改札口で尾で迎えしてあげました。流石にビックリしていた様子でした。

まぁ直線距離にして1kmあるかないかの距離だからね。
その後は、友人の家で「どうでしょう」の北海道212市町村カントリーサインを見て帰ったのであります。

本当に楽しそうな4人組をみていると心が豊かになれます。

 -以上-